漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ばらかもんCM観た!
ソウルイーターノットで、ばらかもんの最新刊CMやってました!
内山さんのヒロシいいいい!喋ってたああああ!
最近ばらかもん毎日読んでますよ。面白すぎますよ。
で、TVアニメのCMも公開されてたので観ました!
OP曲、凄くいいですね!泣けてきましたよ。
原作より半田先生シュッとしててイケメーン!
なるも可愛かった!子役の子がやるって蟲師みたいだなって思ったけど、
まぁ他にも子供出てくるし、違和感は最初だけかな。。。

野崎くんのPVも。絵が凄い原作のまま!
歌がダイヤのAの人!なんか全然違うかんじwwww

そろそろ最終回が多いですね。
ちゃんと観てますよ・・・切ってないやつは。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
