漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

春アニメの事。
まだ終わっていない作品もありますが、
もう夏に目が向いちゃってますのでねw
さっさと感想軽く書いておきます。

弱虫ペダル
 ラスト1話残ってますけども、2期決まってるからどう終わらすのか。
 なーんか。御堂筋ってやつがキモすぎて訳分かんない。
 完全にホラーでしょ。怖過ぎ。
 遊佐さんが悪いわけじゃないけど、本当にあいつ出る度イライラしてくる。
 作画もかなり悪い方だし、提供は遊び過ぎだし、
 キャラクターにさほど魅力が感じられないんですわ。
 吉野さんのキャラとか・・・怖過ぎなんですけど(汗)
 原作を読みたいとも思えませんでした。
 2期は観ない可能性・・・ある。もう飽きた(爆)


ソウルイーターノット!
 これもまだ1話残ってますけど。
 ソウルイーターもほとんど観てない状態で良く観続けたな。
 キャラの可愛さだけで観てました。
 ただ、これも作画がま~酷いね。
 もうちょっとどうにか…。


龍ケ城七々々の埋蔵金
 これ・・・春アニメで1番ハズレ。
 なんだったの?結局何したかったの?七々々ちゃんは何?
 中途半端すぎでしょ????意味わかんないし!!!!!
 せっかくいいキャラがいっぱいいたのに内容がサッパリ!
 観て損したよ!おのゆーさんと興津さん目当てだったけどさ!
 

悪魔のリドル
 これもねぇ…最初は良かったような気がしてました。
 ハルちゃんがうざぁ~って思ってたけどね!
 とかくさんは何故守る気になったのかもイマイチ分からない。
 伊介が一番好きでした。
 ママが諏訪部さんですもの!うーわー!パパが最終話に出てたなwww
 結局暗殺者、みんな生きてたって・・・そんなオチありですか?
 えええええ?って思ったわ。
 まぁ、こういうのもアニメならではでしょうか?w

 
以下、まだ続くもの・・・↓
 ハイキュー!!
  これよ、これ!!!こういうアニメが観たいんです!
  弱●ダさんとダイヤさんはハイキューの作画レベルを見習ってほしいよ!
  作画レベルが12話まできても素晴らしすぎて驚く。
  音楽・作画・キャスト、全て大満足!
  原作は姉が持ってるので、借りる予定ですが。
  もうね、全員かっこいいし、魅力的だし!
  最初はスガさんだったけど、影山を凄く好きになりました。
  石川さん凄くハマってるよなぁ・・・ぼけぇ!って言い方凄くいいです。
  あと、ヘタレ東峰さん大好きだわ。ってかみんな好きなんだw
  音駒の金髪の子が可愛い!梶さん合ってるんじゃない?
  ってか本当にリアルで泣けるし、
  こういうスポーツアニメで、おお振り以来の感動ですかね?
  Freeはスポーツアニメとして観てないんで(爆)


ダイヤのA
  神谷さんエースのキャラですか。
  キャスト全然合ってねぇぇぇぇぇぇ!
  小野賢章さんも…鈴木さんも…合ってないよ。。。
  エンディングが1年キャラソンになるらしいので、
  それを期待するくらいしか・・・まぁ伊佐敷と結城は大好きです(爆)


↓姉からダビングしてもらったもの。
神々の悪戯
 突っ込みどころ満載のwww
 うたプリ?みたいな感じ?入野さん合ってないような・・・
 まぁこういうのってどーせ誰ともくっつかないよねぇ。
 ラストに全員こっちに来てたの爆笑したw
 ってか森川さんのキャラ苦手になってきたわ・・・
 なんかイライラした・・・あのキャラがそう思わせたのかな・・・
 壁ドンとかあの褐色白髪でやられるの嫌い!
 …そもそも、私、あのキャラデザの人の作品ほぼ嫌いだったんだ・・・orz

ご注文はうさぎですか?
 ああああ~!かわいいー!!!好きだーーー!
 シャロかわいいーーーーー!!内田さんのキャラ大好きだあああ!
 これね、原作買いたいです、いつか。
 萌えます!けいおんよりは作画クオリティがちょっとよくないかなって思うけど、
 それでもキャラがみーんな可愛いし、ワイワイしてればそれでいいので!
 声もみんなあってるし!主題歌も可愛い!

蟲師はおあずけ!またそのうち・・・


そういえば、テレ東のアニメマシテっていう番組、
たまーに観ているのですが、
小野賢章さん出てた回の、蒼井さん?って…誰かと思ったら、
「君と僕。」で謎の挿入歌?を歌ってた人なんですかね。
うろ覚え・・・ただのマイナー歌手かと思ってたwww
若手っていうほど作品に出てないじゃない?なぜ出れたの?

村瀬さん英語カッコいいなー!
ハイキュー押してたのに、カットされてて可哀想。
他局だろうけど、弱ペダよりハイキュー特集してくれw

夏アニメスペシャルで、下野さんと阿澄さんがやるみたいだし、楽しみ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
