漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏アニメの事
もう春アニメのことより夏アニメです。
視聴予定をメモ。

ばらかもん
 これ1番期待してますから!日テレですから観れます!
 小野さんのラジオで主題歌聴きました。
 メッチャいい感じですね!もう覚えましたw
 ああああー楽しみ!
 CMでの小野Dさんは高めで凄く良さげでした。
 ヒロシはね・・・本当は内山さんのイメージやなかったんですけどね。
 まぁ期待しときましよう!
 あと、最近、密林さんで割引してた2014カレンダーを買ったら、
 週めくりというのが新鮮で、イラストも可愛くて、予約で買えばよかった。。
 まぁ、6割引きで買ってる私が言うのもどうなんでしょうかw
 たぶん、割引してなかったら買わないもんなw

月刊少女野崎くん
 これもかなかな楽しみですよ。
 テンポのいいギャグ漫画だと思っているので、
 アニメになるとどうなるのか!
 ただねぇ・・・やっぱりスクエニはキャスト変更するのね。
 実はドラマCDを姉から借りてたので、
 このキャストは違和感ありまくりなんです。。。
 安元さん…は元々合ってない気がしてたけど(え)、
 中村さんもどーなんだろう?
 スクエニだと、わたモテも弟役の印象が強くてwww
 浪川さんやってたキャラが木村さん?
 岡本さんがみこりん?
 うーーーーーーん。何故か沢城さんだけ同じなのね・・・?

ドラマティカルマーダー
 まさかのテレ東www
 しかも、「一夜づけ」で取り上げられるとはw
 まぁ女性に人気のゲームって言ってたけど笑ったわw
 日野さんのキャラが気になりますね。。。
 アニメ観てからゲーム買おうか考えたい感じ。
 その前にオメルタ続編終わらせなさいよ・・・

黒執事
 2期はオリジナル展開で挫折したけど、どうなるかな?
 コミックスも13巻くらいで買うのやめちゃってるので・・・

ペルソナ4ザゴールデン
 とりあえず観てたものの続きっぽいなら観れるはず・・・w
 新キャラの子かわいいですねー!相変わらずオサレ~!

Re:_ハマトラ
 うーーーん。まぁ一応。絵もちょっと変わった?
 もうモラル出ないのかなぁ~。
 小野さんのモラル観たいんだけど。あの演技は凄い。
 ナイスもどうなっちゃったんだか。
 PVには遺影!?やっぱり死んでたの?

ハナヤマタ
 けいおんっぽさあるかな?シリアスなのかな?
 なんかこういう百合っぽいのも観ておきたいのでw
 金髪の子かーわいいです!

新編集版サイコパス
 ノイタミナ新作は内容的に無理そうなのでw
 まぁ、話題のサイコパスくらいは途中で挫折せずに全部観てみようかな、と。

こんな感じですかね?
ハイキューとダイヤも継続なので、多いな・・・
姉に録画依頼するのが、もちろんFree2期と、ラブステージは一応?
全部観れるのか、1話切りもありそうですが。
とりあえず春よりは注目作が多いです。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
