漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンマガを…
…久々に立ち読み。
隣にジャンプ読む兄ちゃんいたけどね、気にせず読みましたとも。
もちろんホリックだけ。
百目鬼と四月一日の会話がたくさん!嬉しいわー(何)
展開がイマイチ読めないのは置いといて。
ラストで四月一日がぁぁ!
ひまわりちゃんの問題もそろそろ出てくるのかな??
どうなっちゃうんだ!?気になる!!

そういえば、
昨日CLAMP@MOBILEに登録しちゃいました。今更も今更過ぎる(爆)
しかも、今のところホリックだけの為に。ああーなんでこんなに好きかな?
携帯はかなり古いau機種ですが、ギリギリ大丈夫なようで。
まぁダメならダメで諦めもつくってもんですがね(機種変する気ゼロ)
でも対応してないアプリはある模様。
パケットが気になるので携帯サイトはあんまり見ないで、
PCサイト中心に見てます。日記とか面白いですなぁ。
ってかまだPCサイトしかちゃんと見てねぇや。
せっかくだし待ち受けくらいは…。


サイトで知ったんですが、堀鐔学園CD第2弾があるとかっ!!
詳細はまだのようですが。
わーいw嬉しいなー☆絶対ゲットせねば。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。