漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏アニメ感想1
ばらかもん
うわああああ!なにこの感動作みたいなつくり!
いや、いいんですよ?これはこれでも。
凄く良かったですし!クオリティ高くて素晴らしいと思いました。
DVD買いたいレベルです。
ただ、もうちょっとギャグ入れてほしかったなー・・・ってのが。
かなり削られてますよね・・・浦島太郎の乙姫コスの先生見たかった!
OP&ED曲も素晴らしいけど!
なんか半田先生となるの2人しか出ないのがなぁ。。。
もうちょっとキャラで賑やかにワイワイしててほしかったー。
声のこと。なる可愛いいいいいい!
正直、子役がやるって知った時はどうなんだろうな?って思いましたが、
ホントうまいですねー!「ばえー」とか「ほっ」とか全部お上手で!
ひな役やケンタ役の子役さんもうまい!これは期待できますね。
ジ●リ声優や蟲師の子役より違和感なくてよかった!
小野さんも半田先生合ってるので、満足。
川藤は合ってない気もしましたがw
2話でいよいよヒロシ----!!!タマの腐女子具合も気になるところ。
どうなりますかね。

月刊少女野崎くん
ちょっと乙女演出が多すぎて見るのきつかったです。なんだか長く感じました。
4コマのアニメ化って難しいだろうな・・・テンポ悪い気がしまして。
2話以降がキャラ増えて面白くなるかな。
OP&ED曲は合ってて良かったと思います!
ガンガンオンラインンのCMに爆笑しました。みこりんwww

ドラマティカルマーダー
これはたぶん、恋愛要素は全く入れない方向ですよね。
なんだか訳分かんなかったけど、日野さんのキャラ気になるので、
とりあえず観続けてみます。蓮が可愛いですねェ。
ただ、不安要素は。。。ハマトラ1期の制作会社か・・・

ハナヤマタ
絵が可愛い!曲も可愛い!ちょっとシリアス?
卑屈な主人公ですねェ・・・
けいおん!みたいに主人公がほのぼのしてるともっといいんだけどなぁ。
金髪少女の声がメッチャ可愛い!ので、とりあえず観続けたいですが・・・
シリアスっぽいんだよねぇ・・・コメディっぽいのがいいなぁ。

リプライハマトラ
作画。。。よくなってんのか?
制作会社変わって前より少しはマシかな?
内容がくだらなすぎた。。。前と変わらないんじゃ・・・
ってかナイス生きてたのかい!アート敵かい!

そういえば。FreeESのOP&ED観ちゃいました・・・やばい・・・これ好きだ・・・
両方買うわ・・・2期の方がどっちもいい曲過ぎて!
ソロED欲しいけど、さすがにキャラソン全種類は買えないので、
やっぱり真琴だけにしようかな。。。。
あんまりFreeばかりに金かけてられないんだよな・・・
まさかのばらかもんDVD欲しくなってるからな・・・w

あ、ダイヤのエンディング曲、キャラソンになりましたねw
なんか・・・今までの曲調に似てるんですけど?
あんまり合ってない・・・ような。しかも絵がwwwカッコつけてるwww
いやいや、ダイヤって、主人公とかカッコつける系じゃないでしょ!
イメージ違うんですが。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
