漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々にWEBラジオいろいろ!
最近全然聴いてなかったのにw
今更再熱?よほど好きな作品だと、ラジオも聴いてみようかなって気分になるんですね。
黒子はラジオ聴いたことないのに、ハイキューは全部聴いてます。
黒子は・・・ハマったのがすでに遅いし、
今更聞くのも面倒くせーって感じなので、全く聴いていません。

で、夏は特に好きな「Free!」「ばらかもん」「野崎くん」の3つ。
なので、今年は4作品のラジオを一応聞いてます。

烏野高校放送部
 これは良いコンビですね。石川さんも村瀬さんもトークうまいよな。
 これまでいろんな方がゲスト来てましたけど、やっぱりツッキー回と東峰回がw
 最近の田中役の林さんも良かったわ~!
 あの歌もチラッと歌っててw

イワトビちゃんねるES
 Freeのラジオはねぇ・・・まぁ正直、鈴木さんいた時は苦笑することが多かったので、
 たまーに聴いてただけだったんですわ。
 でも今回からは島﨑さん単独みたいなので、まぁまぁ…かな。
 細谷さん回は良かった!
 
らじかもん
 ばらかもんラジオ。これ、何度も聴いてますー!!最高!
 小野Dいいじゃない!原作のことも話してくれたり、ばらかもんづくしで!
 構成さんはちょっと発音が悪い人?聞き取りにくいわ・・・w
 なるとひながゲスト回はもーーーー可愛かった!!!ほのぼの!
 なるちゃん可愛かったあああああ!なるのまんまなんだもの!
 最新回は内山さん!ヒロシきたああああ!
 芸歴は小野さんより先輩な内山さん萌えますわ・・・これは5回聴いたw
 内山さんのテンションめっちゃ面白いwwww
 淡々とした感じ?いいわぁ~なんか好きだわ~w
 もうね、内山さんと小野さんが喋ってるだけでうおおおお!ってタマ状態なので(爆)
 収録の裏話とか、子役の子が話せないちゃんとした裏話が聴けて大満足!
 梶さん・・・子役の子たちにポケ●ンのキャラやらされてたって爆笑www
 こういう健全なラジオは聴いてて飽きないwww
 もし、ラジオCD出るなら、これは買いたいレベル。

隔週配信野崎くん
 野崎くんのラジオは毎回パーソナリティが変わるみたいですが。
 中原さんの回まで聴きました。 中村さんと岡本さんの回は面白かったなー!
 堀先輩もやってほしいぞー!


こんな感じ?
まぁネットしながら聴くにはちょうどいいかも。いつまで聴けるかな・・・
最近、ドラマCDとか全然聴いてませんな・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
