漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニメ色々。
とりあえずなんとか夏アニメも追いかけています。ようやく切った作品も出てきましたw
覚えてる範囲で感想とか。

新編集版サイコパス
 1時間アニメになった方が早く観れていいわ!
 確か当時の6話のグロで挫折したので、ここから先が未知の世界です。
 まぁストーリーはなかなか好きですが、グロ耐性がないので・・・(汗)
 放送当時はテレビの受信もよくなくて、1回録画失敗して諦めてたから、
 改めてみると意外と面白さが分かったり。
 冒頭の槇島さんが毎回カッコイイ!あれが新規カット?
 天野先生の絵っぽいよなぁ! 脇には変な顔のキャラもいるけどw
 リボーンもこれくらいのクオリティなら良かったのにw
 あれ、モブに信長さん出てたんですかwwww

黒執事3期
 なかなかいいんじゃないでしょうか!
 1期は…まぁまぁ?あんまり覚えてない・・・2期は1話切り。観ていられなかったw
 でも、3期は良さげです。3話まで観たけど、これなら観終われるか?
 サーカス編、実は漫画持ってるけど読んでいないという(爆)
 せっかく買ったとこなんだから読まなきゃー。先を知らないで観るなんて。

ペルソナ4ザゴールデン
 マリーちゃん!面白い!2話のギャグ回も良かったけど、
 3話も良かった!ってか、戦闘パートやらないの?
 いつのまにかりせちーも入ってきましたね。。。
 まぁP4だけの知識だけど、キャラ分かるからいいけどさ。

ばらかもん
 4話まで観ました!今期1番楽しみな作品なのですが!
 しかーし!!!!!なんだろう・・・構成下手じゃね?
 ヒロシ登場もあっけなかったし、先に病院回するのおかしくね?
 もっと仲良くなってからお見舞いに来るだろー???じっくりやってくれよおおお!
 3話のタマのシーンだけあんなに原作通りに強調してんのはなんか違うと思う・・・
 お気に入りシーンがほぼカットされてて悲しいですわ…4話の猫のシーン、ガッカリ!
 親のキモチ?とか分かるシーンで、良いエピソードなのに、
 あれじゃ、半田パパの良さが分からない!凄くあっさり描かれてて。。。
 猫アレルギーを薬で治すシーンもカット?意味わからーん!
 なるとじいちゃんが台風の中、助けに来たエピソードがあってこそ、
 パソコン壊れたシーンもうまく繋がるのに、台風回入れないなんてありえない!
 しかも美和のオヤジ回をここに持ってきたら、
 まさか・・・神崎が島に来ない?嫌な展開にならなきゃいいが・・・アッキー登場は先でいいじゃん。。。
 あ、モブ子供2人に名前付いたのはビックリ。これ、原作出てたっけ?
 こういうのって、話の流れがあるんだからさ、下手に構成変えない方がイイと思う。
 原作のまま、丁寧に作ってくれてたら最高な作品なんですけどねェ。
 詰め込み過ぎてて、原作読まななきゃ補完できないところがいっぱいじゃない!!
 ちょっとDVD買う気が失せましたw Free!を買わなきゃならないので金は節約だw
 BGMも壮大過ぎませんかw もっとコメディ路線で行こうよ・・・まぁいいや。
 みじかもんもさぁ…ギャグが寒い・・・ここでザリガニ釣りネタやればいいのにー!
 なんで脚本家のオリジナルやっちゃうかなぁ・・・ラジオに出しゃばってないでさぁ。。。。
 しかもちびキャラ可愛くないよ・・・!
 ヨシノ先生のチビキャラは可愛いのに、なにあのアニメオリジナルっぽい真ん丸チビキャラは・・・
 あ、次回は海と、このもん話か・・・ホント、原作バラバラにしちゃって・・・意味分からんわ。。。
 これ、原作読んでない方が楽しめたかもしれないよなぁ。。愚痴っちゃうよ。。。
 とりあえず、初めてガンガン買って、全サラバストセットの入金は済ませましたよ!
 はんだくんのラバストは・・・いらないかなw
 ヒロシが好きなんだああああー!本当は2個欲しいけど我慢するかwwww

月刊少女野崎くん
 3話まで観ました!1話よりみこりん登場した方がやっぱり面白くなった!
 岡本さんよりKENNさんのイメージがあるので、まだ声は慣れないけど・・・
 堀せんぱーい!小野ゆーさん!いいっすね!イケメン声っす・・・!
 メイドの練習させられるとこ最高でしたw
 間島さんもハマってたから、ドラマCDバージョンのキャストでも良かったんだけどな。
 次回ギャルゲー回は密かに楽しみだw

ハナヤマタ
 あ、なかなか面白くなってきましたー!あのおっさん、店長だったのかw
 生徒会長も仲間に入るのに、最初はきついんですねw
 OP曲が可愛くて好きです。踊りもいいなー!
 ハナちゃんはなる視点から観るとかなり苦手なんだけど、凄くイイ子なんだよなー。
 なんか裏事情がありそうな子だけど明るくて見習いたいものですな。

リプライハマトラ
 なんだろう・・・なんかきもちわるいw
 アートどうしたのよ・・・w
 観るかもう少し迷いますが。。。作画も悪いし切りそうw

ドラマダ
 すいません。3話で作画崩壊したと知って、2話まで観て切りましたw
 いや~!!やっぱりこうなるのかよ!
 せっかくのBLで崩壊なんて見たくないし、ただでさえキャラデザが苦手だったし(爆)
 スイプーをアニメ化した方が良かったんじゃ?w
 なんかさ、女子向けっていつも手抜き感あるよなぁ・・・


あとは継続作品かな。
ダイヤのA
 やっと・・・やっと・・・長かった薬師が終わったwww雷市お疲れ様でしたー!www
 もういいわ・・・小野さんは高笑いが苦手なんですね…ってことで。
 内山さんもなぜあのキャラ・・・ホント謎キャスティングでしたー。もう出ないのかな?
 また新キャラに人気声優さん出すみたいで懲りないですね・・・絶対合わないんだろうなw
 …ってか自分はなぜ観てるのでしょうかw
 御幸と伊佐敷先輩だけの為に観てます。原作も知らないので。

ハイキュー
 こちらは安定してますねェ・・・作画も15話はちょっと「モブがおかしくね?」って思ったけど、
 ダイヤに比べたらモブなんて些細なことですな。バレーの動きが凄くいいですしね!
 16話まで観ましたが、素晴らしすぎて泣きましたわ・・・大地さーん・・・!!菅さーん!
 姉曰く、ほぼ原作通りにゆっくり進んでいるとのことなので、
 こういうのが原作ファンにも受け入れられるアニメなんでしょうね。
 キャストも違和感なし!伊達工楽しみだー!
 あ、新エンディング・・・何度か聴いてたら良くなってきました。なかなかスルメ曲かも。


この調子で持つか・・・もっと切るかもしれません。
本も読めてないものが多すぎて・・・時間ないから。
それに、蒸し暑くて何もできない・・・!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
