漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

早いなぁ・・・
まだまだ発売は先だと思っていた、オルドコのFree!ESのOP買っちゃいましたよ。。
まさか買うとはね。。。1期の時はは買わなかったのに。
まぁ曲が好みだったからです。
一番安かったアニメ盤を買いました。ジャケイラストが好みだったってこともある。

でも。で、フルサイズしか入ってなくてちょっとガッカリ。
フルで聴くと…うーん…ちょっと違和感なんだな?
またサントラじゃないとTVサイズは聴けませんか・・・

相変わらず鈴木さんのオルドコでの歌い声がダミ声で好かんなぁ。
もうちょっと綺麗な声で歌ってほしいわ・・・声大丈夫なん?
本業(って声優なのかな?)に支障出ないんだろうかね。
カップリングは割と綺麗な声だったのに・・・

来週はEDが届くー!これはフルも良さげだったので、めっちゃ楽しみー!
まぁ特典はいらないので安い密林さんで。
曲が聴ければいいのだ!

アニメはまだ観れてないけど、感想とか色々見て情報だけは持っているwww
エンドカードをチェックしてたりね。
観た雰囲気だけ味わってますw

あ。そういえば、京アニショップから届いたハイスピ2とガイドブック読みました。
なかなか面白かったです。
ハイスピは中学生になって、また違うキャラも登場してたし。
宗介以外のキャラもアニメで出てくればいいのにね。
遙が犬を飼うあたり、最高の萌えでした。
は~やっぱりこの頃のマコちゃんは遙がいないとダメなのね~可愛い。

ガイドブックはスタッフ&キャストインタビューが凄いボリュームでしたな。
細谷さんとか鈴村さんとかのコメント、初めて読んだだからなんか新鮮でした。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
