漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


落雷により・・・・
うちの地区ではテレビ視聴は共同受信?とかいうよく分からないけど、
テレビの組合がありまして。加入しないと見れないみたいなんですが。
一昨日の落雷で山頂のアンテナが故障したらしく?全く映りません。
このテレビが受信悪くてね・・・どーにかならんもんかね。

落雷もしょっちゅうだけど、さすがにいつもはNHKは大丈夫だったんですよ?
でも、今回の落雷は全部故障したみたいで・・・ここ3日間、テレビ全く観れません。
録画も駄目だし・・・最悪です。
つまり、ペルソナも黒執事も、ばらかもんも、ダイヤもハイキューも野崎も…
みーんな録画できませーん!
ふざけんなあああああ!怒!
せっかく…せっかくここまで順調に録画出来てたのに!
ガッカリしましたよ。

業者は何をやっているのか。3日も観れないとは思わなかったよ!

まぁ、姉がいるので、ダビングしてもらうことは可能ですけど、
やっぱり自分で編集して綺麗に残そうとしてたから、
1話だけでも飛ばすのって凄く嫌だったんです。

あーあ。萎えたな・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
