漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ED曲届いたー!
『FUTURE FISH』届きました。
今回の曲は1期より好きなんですよねー。OPもだけど。
なぜか私はどんなアニメでも2期の曲の方が好きになる方が多いw
映像も可愛いし!まさかの途中のセリフは吹いたけど(爆)
でね、やっぱり宮野さん以外の4人はちゃんとキャラ声で聴こえるんですけどね。。

CDケースの中にEDラストのショタ5人イラストありましてね!
あのイラストは萌えすぎる。ポスターにして飾りたいレベル。

カップリングの「NEO BLUE BREATHING」なんだか泣けるぞ・・・。
遙・真琴・凛って初組み合わせ?まぁアリそうな3人ですし、イイと思いますね!
島﨑さん、めっちゃ上手くなってますな!冒頭は違う人かと思ったわ。
ただね、やっぱり宮野さんって、凛として歌ってないよね?
凛というより本人の歌にしか聞こえないんだよなぁwww
まぁ、以前の凛のキャラソン試聴でも思ったことだし、こういう歌い方する方なのかね。
凛が歌うとこうなるってことですかな。

やっぱり鈴木さんの真琴の歌い方はかーわいいなーーーー!
ハルちゃん男前ー!かっけえええ!
遙と真琴のデュエットもっと増えろ!

ラジオで遙のキャラソン聴けたけど、曲調がイマイチ好みじゃないなぁ。。。
うーん。。。ジャケットが好みだったら買う可能性。
でも、とりあえず真琴だけでいいか(爆)

あ、落雷のテレビ、ようやく映るようになりまして。
まぁ面倒なので、このまま観なくなったアニメも出ましたけど、それはそれでいいかと。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
