漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


あっという間に!
もう2015年ですか!
色々ありすぎて、ブログまで手が回らない状況でした。
とかいいつつ、アニメは時間があれば観ているんですけどね。

仕事なかなか探せないなぁ。。。
気楽に考えられないのがいけないんですね。。。
姉からも「そんなハードル上げずに何も考えないでバイト入ってる子もいるよ」って言われたけど、
そんな考えで仕事って出来るものなんすか?
私は、数年前の某スーパー鮮魚部のパートでのトラウマから、
どうしても怒鳴られたりするんじゃないかって、踏み出せないんだよなぁ。。。
夢に出てくるもんな。。。あの怒鳴り、物を壊して周囲にに当たり散らす課長の姿が。。。

内職とか、人と会わない仕事がイイかなぁ。。。。。
母も暢気に生活中・・・。これでいつまで生活できるんだろうか?
うーん・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
