漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今更2014秋アニメ感想。
2015冬アニメも折り返しだというのに今更ながら、秋アニメの感想w
まぁ、一応感想位はつけておかないと。

繰繰れ!コックリさん 
 いや~良かった!良かったです!
 やってほしい話が無かったり残念なとこもあるけどね!
 実はアニメイト限定版1巻だけ購入しました。まだ未開封(爆)
 イベントも行けないからいいんだけどさ、ドラマCD聴きたくて。
 オープニング曲も買いました!中毒ソングです!こひなの曲もいい!
 エンディングは癒しでしたね~。
 こひな役の広橋さんはワーキング山田でしか知らなかったのですが、
 すっげーピッタリですね!まさにこひな!
 流行語?かぷめん!言い方が素晴らしいです!
 かぷめんは永遠に使えそうw
 天狗の正体が全く出なかったのが不満です!
 鳥海さんなのにもったいない!
 櫻井さんのアニマル声とか面白かったw

甘城ブリリアントパーク
 さすが京アニ!作画は素晴らしかった!曲も最高です!
 萌え強調とかはいいんだけど、可愛い動物がえげつないのがなんともなぁ。。。
 まぁ久々の萌え路線ってやつなんでしょうか?中二より内容は好きかもです。
 内山さんが主役ってだけで観始めたようなものですけど。
 妖精さんもいすずもラティファ様も可愛くて癒されましたね~!
 加隈さんって、可愛いキャラってイメージだったんですが、
 いすずみたいな無表情クールキャラも出来るなんて凄い!
 どっちも好きなお声ですけど、新しい感じで新鮮でした。
 原作は・・・ラノベなので基本は買いませんw
 ハルヒみたいに腐妄想できる作品ではないのでねw

七つの大罪
 ハイキューの後で、姉のオススメでもあったので観ています。
 しかし、姉が勧めたわりに、すでに脱落した模様(^^;
 まぁね。。。絵がちょっと受け付けないんですがw
 ホークちゃんやってる久野さん可愛い声ですねー!
 ログホラとは違って面白い豚さんw
 主人公の下ネタと言うか。。。そういうのがいらないんですよ(汗)
 王道過ぎて萎えるところも多いし。。。
 でも、一応観続けているのはエリザベスとホークが可愛いので。
 いつ脱落するかはわからないけれどw
 ダイヤペダルと同じレベル。原作買う気にはなりませんけどね。。。

曇天に笑う
 これは・・・ほんっと評価に悩むというか(爆)
 切りたくて切りたくて、でも完結してる漫画だし、ちゃんと完結すると思ったんで。
 あの構成の高橋さんって、相棒でも脚本書いてて微妙だなって思ってたから、
 どうも。。。私としてはあんまり話に入り込めなかったかな?と言う感じです。
 曲もイマイチだし、作画も変だし、90年代のアニメを観ているようでした。
 まぁ、でも全部観ましたよ。結局よく分からなかったけど(爆)
 キャストも、中村さんは良かった。代永さんのキャラがうざすぎて(爆)
 「~っすぅ!」みたいなのがね・・・黄瀬とかはカッコイイんだけどなぁ?
 原作買う気にはならなかったです。。。

蟲師
 東京へ来て、途中から観ることが出来ました!MX映るのって凄い!
 確か6話あたりからかな?
 話のクオリティは問題ないですね。原作に忠実ですし。
 キャストも大御所の方もいたり予想外で!
 映画やるんですか!へー。。。そして詠舞台ってなんじゃw

ダイヤと弱ペダは継続してます。
ダイヤは先輩たちいなくなったからもうガッカリ過ぎて。。。
伊佐敷先輩もっと出てほしかった!
弱虫はなぜ見ているのでしょうか(爆)
まぁダイヤもペダルも絵柄は全く好みじゃないから原作買う気にもならないけど!

まじっく快斗とログホライズン2期と俺ツイ、結城友奈は脱落しましたw
俺ツイ面白かったのに、作画崩壊で萎えましたw 5話で脱落。
せっかく真礼さんの主題歌&演技が最高だったのにwww

自分的にヒットはコックリさんだけかな?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
