漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

Freeのフィギュア。
姉が届けてくれました!
いや~正直、延期されたうえ、
ホビストに文句あるんで、微妙な気持ちではあるんですよね。
初めて一大決心でこんな高いフィギュア買ったのに。
まぁ、でもあみあみで安く買えてよかったですし、
ちゃんと届いたから良しとしましょう。

ちょっとまこちゃんのっぺり感あるって情報出てたから不安だったけど、、、
まぁ。。。許容範囲ですw

早速開封して飾ってみました!!
母がいるので押入れの中に飾るスペースを作りましたw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
