漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またしても・・・
3月になってブログ頻繁に更新したいと思っていながらも、全く更新できず(笑)
PCの調子もおかしい・・・買ったの2011年だっけかな?
5年保証終わってる・・・orz
こんど壊れたら新しいの買うかなぁ・・・
タブレットも捨てがたい。。。

もう新アニメの時期ですねぇ。
ぼのぼの、アシベは気になっているw
もちろん、深夜アニメも!

まぁ、レコーダー壊れて、母の持ってる方で録画さしてもらうんで・・・
あまり録画本数は増やしたくないけど。

あ、お迎えもドラマになるんですってね!!びっくりですな。

現在1年前のアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」にドハマりしてしましました。
なので、CDとかファンブックとか注文しちゃって待ってるところ(笑)
今更な感じですね。。。。まぁ2期あるし。。。
おそ松にはハマれなかったので一安心?(笑)
大きなジャンルにハマることが滅多にないw

とりあえず、未読本減らすのに必死です・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
