漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん第8巻
げんしけん 8
木尾 士目著
講談社 (2006.8)
通常24時間以内に発送します。

ようやく8巻購入。まだ終わりじゃなかったのか。
今回はラブが前面なのですね~面白かったです。
問題の荻上さんの過去。
本誌で読んだ時は結構衝撃もあり、ヒドイ話だなーと思ったけども。
その続きを知らなかったので、こういう結果になったのか、と一安心。
まぁ笹原とはくっつくと思ったけどサ。
でも凄い…描いたの見せるか?ってか見た笹原にもビックリだよ。
巻中描き下ろしの大野さん、ムキになってて笑えた。
あと高坂のメイド姿が!!…カワイイなぁ。

くじアンアニメ化って…しかもキャラも随分変わりますね。
コミックス裏の時乃がなんか可愛いぞ!!
会長は前の方がいいような。まぁあんまり興味ないけど。

完結9巻はまた同人誌が付くとか。あとドラマCDも?
あー。。こりゃどうしましょ。
同人誌のメンバーがイマイチ知らない人ばかり。
前回の同人誌は割と知ってる人いたから面白かったんだけどな。


あとハトヨメ5巻も買いました。
まだ読んでません。
姉の方がハマってるので先に読ませろと言われて貸し出し中。
ブッコちゃんが好きだー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。