漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ますますハマる、防衛部。
いや~いろいろ防衛部関連の本やらCD(防衛部だけ)やらを購入したら・・・
ますますハマってしまい・・・
まさかのライブDVDまで買ってしまい…ww
まぁよく分からんニコ生ネタ?もあったけど、歌は全部覚えてたし面白かった!

放送時の時も煙ちゃん好きだったけど、ノベルを読んで、ますます煙ちゃん好きに・・・w
そしてキャラソンにもドハマりしてしまいましたとさ。
あああ~あのゆるさがたまらん!ライブでのキャラソンもゆるくて最高だった(笑)

梅原さんって、「オレん家の風呂事情」で人魚やってたんだよなぁ。
そん時はあんまり声が合ってない?気がしてたけど・・・
煙ちゃんはドハマりしてるようなね?キャラの声!って感じが。
防衛部って、5人それぞれが声がピッタリ過ぎてて凄いな。
増田さんの蔵王もいいなー!チャラいのに可愛いんだなぁ!!!!

変身バンクばっかり見てしまう・・・やばい。一人で防衛部祭り状態。
グッズには手を出すまいと思ってたのに、クリアファイル買ってしまった・・・orz


何と言いますか、
今後もFree!以上に好きになれる作品はないと思ってたりしたけど、
これはこれで、キャラ萌えが凄いんだな。
公式から狙ってる腐女子向けにはそう簡単にハマるまい!と割り切って観てたし、
中の人も知らない方が多いので、放送当時もそんなにのめり込まんだろうと。
なのに。
実際、1年経って、フラッと煙ちゃんを思い出し、ラノベを買って読んでみたら、
こんなベタベタでも可愛い!って思ってなんとなく萌えが上昇した、みたいなw
ライブDVD観て、中の人もいいなって思っちゃってね。(さすがにフォトブックは買ってないけど(笑))

まぁ、2期は楽しみにしておくとして、とりあえずしばらく頭の中はキャラソンでいっぱいw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
