漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

春アニメのこと。
もうそろそろ4月も終わり・・・!ということで、
最近全く書いてなかったアニメの事を。
今期のアニメ、わりと気になってる作品は多いかな?

でも!姉に勧められて一番ハマったのが・・・ジョーカー・ゲームです!!!
いや、これもうホント、久々に燃えるっつーか萌えるっつーか滾るっつーか(笑)
姉がアニメカバーの原作本も4冊プレゼントしてくれたので、
とりあえず読んでみたわけですよ。そしたら面白いのなんの!
一気に読んでしまった!D機関かっこよすぎでしょおおおお!
そこからエンディングが素晴らしい!と、姉とワイワイ語っておりました(笑)
曲と絵が素敵過ぎーーーー!!
これ、Blu-ray BOXで買ってしまうかもしれない・・・!
↑ついこの前まで防衛部に夢中だったのにな・・・(^^;
パロドラマCDは姉が買う気満々なので良かったけどw

キズナイーバー
キャラが可愛い!ジョーカーゲームと同じ三輪さんがキャラ原案ということで。
しかし、こうもアニメ制作会社が変わると印象も変わるのか!
こっちは若者が好きそう?な絵柄という感じ。
まぁ、ド変態な西山さんのキャラがどう絡んでくるのか(笑)
久野さんのキャラかわいい!

田中くんはいつもけだるげ
これは知ってたし、立ち読みしたこともあるんだけど、あんまりおもしろくなかったから、
とりあえず様子見だった。
まぁ、、、あの絵柄がね。。。なんかアッサリしすぎててね。
ギャグもユルイし、メッチャ長く感じるのが難点。キャラが増えればいいのかなぁ?
細谷さんの演技は好き。小野さんは合ってない気がしている・・・。

くまみこ
原作は立ち読みしたことあって、面白かったから気になってた。
あと、興津さん目当てw
曲がかわいい!
まぁそれだけw これも田中君みたいにちょっと長く感じるんだよなぁ。。。

上記はGYAOで見てます。いや~無料配信ありがたいね!
文豪なんチャラ~は有料だったので観ませんw

Re:ゼロから始まる異世界生活
小林さん目当て!こういうヤンチャっぽいキャラは珍しいなぁ!
アルスラーンとは全く違うしw
それと、パックが可愛い!中村さんのキャラが好きだ~!

少年メイド
漫画・・・6巻までしか持ってないんだけど・・・アニメ、良いな!
エンディングに持っていかれたけどww
早く3人出てこないかね・・・
これはハートフルストーリーって感じで微笑ましい。

坂本ですが?
これは読んだことないけど、有名だし監督も凄いからw
まぁ、2話は面白く感じたけど、どうなるかな?
そもそも絵が苦手なんだよな・・・

少年アシベが懐かしくて、新作というので楽しみだった!
東山さんのゴマちゃん!!すごい!ピッタリ!お上手だなぁ!!
アシベ役の方もww

ぼのぼのは・・正直期待はずれな感じ。声があってないかも?
まぁ・・・ゆるく観てますが。

忍たまも!浜くん!!委員会のお誘い!原作読んでないから、楽しみだ!
竹谷も出て来たし~わくわく!
OP&EDは微妙になっちゃったけど(><;

あとは、ラブライブ2期が始まったので観てます!
それと、迷家ってのは、1話切りでした(爆)
キャラデザが好まないのと、ノリが嫌いでした・・・なんだろうな、
水島監督の作品、おお振り・ホリック・ウィッチクラフトワークス・イカ娘は大好きなのに・・・
ホラーっぽいのは自分が受け付けないのかな。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
