漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ガッカリ!!!
久々にFree!ES関連の話。
京アニショップで、
イラストレーションワークス2と、カレンダーを9月末に予約してたけど、
今日、佐川が夜の9時半に届けてくれて。
遅すぎてムカついたけど、それはまぁいつもの佐川クオリティなのでいいとして。
問題は中身です。
デカイ箱に入ってて、中でガムテープが、ちゃんと固定されてない!
それは、まぁ仕方ないとしよう。
イラスト集の本の背表紙の角がメッチャ潰れてたんですけど。。。
どういうことよ???
プラケースも少し折れてるし、ビニールもグチャっと折れてたし。
佐川さんがやった?・・・にしては箱は綺麗なわけで。
つまりは、梱包の時だろ!?絶対。梱包スタッフが下手だったんだよ!!
ありえないね???

京アニショップは久々に使ったけど、かなりショックで。
イラワ1はアニメガで注文してたんだけど、発送遅くなったから、
京アニショップに変えたのに・・・何のために早く予約したんだか分からんわ!まったく。

もう年末だし、また佐川で届くのも嫌だし、
面倒なので返品交換はやめた。・・悔しいけどいいや。

あとさー。vol.1の時も思ったけど、
ドラマCDのケース?なんであんな本みたいなケースにするのかね?
邪魔くさくてしょうがない!シンプルに不織布にでも入れてくれりゃいいわ!
ケースに入れておくのが意味わかんない。

もう京アニ通販は絶対使わない!
そして、Free商品はもう買うことはない・・・はず。
まぁ、今はユーリに夢中だからw
まさか、9月末に注文した時は、これほどユーリにハマるとは思ってなかったけどね(笑)
もう・・・Freeはいいか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
