漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ユーリ最終話!
ヤバイ・・・これほどまでに感動した作品がっただろうか?ない!
ヴィクトルの涙が美し過ぎて萌え死んだ。
泣き顔までどんだけ美人さんなの!
まつ毛長い!!うるうるしてる!うあああああ。
なにこの女王様受け・・・勇利め、泣かせちゃって~!!

ラストシーンのペア衣装で演技とか、
コーチ兼選手でやるとか予想外過ぎた。
でも今後も勇利と一緒にいられるんだ!と思うともう泣けてきた。
・・・もういろいろ言いたいことはあるけど。
とにかく素晴らしいお話だったということだけ。
腐目線じゃなくても、この2人の関係性って、不思議な感じがする。
これが性別とか関係なしの「愛」というものなのかな。。。
2期があってほしい!

作画は途中は乱れ気味のところもあったけど、
ヴィクトルは安定していたように思う。
そして、今まで諏訪部さんのキャラにハマったことが無かったけれど、
もうヴィクトルには完全に落ちました。なんであんなに美しいんだ!
アニメでこんなに美人なキャラいたっけ??
昔モノクロームファクター好きだったから、ちょっと髪の色が白銀と雰囲気似てるw
でもやっぱりヴィクトルのようなちょっとお茶目キャラな方がツボ!


DVDは定価で買って、久保さんのマンガ、絶対読みたい!!!!!
フギュアも絶対買う!グッズ・・・我慢したいが、買ってしまうだろう!

マコちゃん以上に好きになるキャラなんて絶対現れないと思ってたのに!
ヴィクトルの影響力・・・凄いわ。。


Freeを超えたな・・・コミカルシーン多くて観やすかった!
Freeは後半へ行くほどコミカル無かったしな・・・その点、ユーリは毎回クスッと出来たし、萌えるし。
なんか、高校生とかの部活動って、ちょっと生ぬるいな~と思ってしまった。
もちろん、FreeにはFreeの良さがあるし、黒子やハイキューにも。
ただ、みんな子供だし、部活の中ってことで考えると。。。
ユーリはお酒飲んだり、親も出しゃばって来ないし、学校やらテストやらの話も無いし。
やっぱり自分がもう学生じゃないから、大人の話の方が好みかも。

今期はハイキューも見てたけど、まぁ10話で終わりだったし、
ジャンプ作品だし、萌え!って言う感じもなかったし(笑)
スポ根アニメの王道だったな。


あ、ユーリのキャラマイドやりました。見たことある絵ばかりだけどw
10枚くらい。いや~便利だな!!!セブン様様だ。
とにかく飾るグッズ欲しくて。。。
アクリルスタンドもメイトで通販注文しているので、年内には届くはず。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
