漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

xxxHOLiC第3話
この春アニメで一番の楽しみ。

xxxHOLiC 第3話「エンゼル」
今回はひまわりちゃんからの依頼。
コックリさんの別名がエンジェルさんとか言われてるんだそうな。
ひまわりちゃんのお友達の学校で流行っているらしく。
そこで百目鬼と四月一日2人で学校に潜入する訳ですよ!

最初の野球シーン…すっげーアクティブな侑子サン。
てか四月一日のちぃ耳ー!!
あの耳自体はあんまり可愛くない気もするけど…
四月一日なら何でも可愛いんです。割烹着もね。
でも侑子サンのちぃ耳似合わねぇ~(笑)
ちょびっツも懐かしいなぁ。←マルとモロの絵本も原作通りですかぃ!

あとはもぅ~百目鬼に助けられる四月一日可愛いっ!
やっぱり二人の漫才のようなやりとりが楽しいよ~☆
もちろん侑子サンへのツッコミも面白いけど。

百目鬼やひまわりちゃんと侑子サンの初対面は原作とは違うんですね~。
今後どうなっていくのかな?
次回は2巻の話に戻るみたいですね。
コレ、1人で観たかったけど、
居間からなかなか席を外してくれない母もちゃっかり(?)観ていた模様。
↓観終わっての会話。
母:「何ていうアニメ?」
私:「…ホリックって言うんだけど」
母:「へぇ、結構面白いじゃない。こういうお話、好きだわ~」
観たら気に入るとは思ってたけど、
内容についてツッコまれると思わなくて意外だったかな。
まぁでも奇妙系?な感じのドラマとか好きだし…でもビックリした(笑)
百目鬼が気になるらしい。
それにスガ シカオさんのOPとか
「最近のアニメは曲もカッコイイのね~」って言ってた。
サ○エさんとかのイメージですかい?


あぁ~でも親が観てると百四に萌えられん(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
