漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

お買い物♪
今日は母がT○KI○のライブへと東京へ旅立っていきました…。
初めてのライブ、楽しんできてくださいな。
当選したのが6月で…もう当日ですか…うわー早い。
今頃終わったのかな。


私は留守番なので、家で大掃除やら、買い物をしてきました。
母がいないとのんびり出来るかな?と思いきや、
いない方がやること多くって疲れた。(母は全く家事をしない。)


でもいないおかげで本屋やブクオフ行って立ち読みしたり出来たので良かった。
遠くなので久々のブクオフ&本屋。
本屋では、メロディを立ち読み。
「火宵~」の特別編を。琥龍×禍蛇でしたよ!禍蛇可愛いーv
こんなに早く番外編が読めるとは嬉しいなぁ。
次回は文観×神官らしいので…スルー。
他に目当てのものが全然置いてなくてガッカリしつつ、
「しゃばけ」を購入。新潮文庫のマスコット欲しいなー。

ブクオフでの収穫は漫画5冊にBL本2冊。
もっと買うつもりだったんだけど、品揃え悪いし、探すのも大変。
ガソリン無駄にした気分orz

店員の中に高校の先輩がいてビックリ。話しかけられてしまった…。
危ねぇ…BL本漁ってなくて良かった。
レジは知らない人だったからなんとか誤魔化せた(爆)
けどレジのお兄さん、
確認の為に中身とカバー外してチェックするんですね…ビックリだよ。
BL本カバーめくったらヤバイの多いじゃないですか。
今回は全然平気なヤツ選んでたので良かったよぉぉ。

以前普通の本屋で、カバーかけてもらったとき、
オバちゃんだったけど、表紙めくったらヤバかったことがあって、
なんか凄い悪い事しちゃったかのような錯覚に陥ったり。
それ以来普通の書店ではBL本買ってないんだよな…。
自分の中に羞恥心はまだ残っている模様。

だから今後もネットが1番だな。
探す手間もないし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
