漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一気読み
最近漫画ばっかり買ってる気がする…
今回はBL作品で。


夢を見るヒマもない
山田 ユギ著
二見書房 (2006.9)
通常24時間以内に発送します。

やっと購入しました山田ユギさん新刊!
全寮制の航空専門学校の同室の2人。
前半は学校での話と、社会人になって再会してからの話と。
話が複雑で…仕事の様子とかも面白かった。
貨物のことなんて全然知らないし。
単にパイロットだけが出てくる話じゃないところが良いですね。
森下先輩がけっこう好きなんですが。吉田との関係が笑えます。
カバー裏とか(笑)



あと、先月買っておいた作品。
Charaバースデーフェアっていうのでポスカとクリアファイル欲しさに…
熱情(キャラコミックス)
ごとう しのぶ
徳間書店 (N/A)
通常24時間以内に発送します。

生徒×先生。
雑誌で読んでた時から好きだったのに集めてなかったんですね。
丁度いい機会だと思って。
久々に読んだら、攻めの光が…受けに見えた(爆)
どうもおかしいな。や、でもバイト先の先輩とか…3巻はそんな感じだよな?
↑全3巻↑てあるけど、また連載開始されてるから次巻もあるんだろうし。
最近は雑誌読まないというか近くに売ってないから読めないので、
気長に待とう・・・。
ちなみに。
ポスカは「小説家~」でクリアファイルは「晴天」のを貰いました。



あ、そういえば、ドラマCD『この世異聞』のキャスト…
メインは井上和彦さんと岸尾さんですってぇぇ!?
確か受けが会社員だったような?うーん…買いたいカモ。
でも攻めが長髪なんだよねーてか魔物?てかよく分かんないんだけど。
コミックス読んでから決めようかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
