漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

髪を切る。
久々に自分で髪を切りました。
4月に切って、そのまま伸びっぱなしだったので(^^;

昨日朝起きた時、あまりのクセ毛でセット出来ずイライラが頂点に達し、
絶対切ってやる!と思いながら、夜になって切りました。
思い立ってすぐ行動に移すことは少ないので、
自分は相当髪型に不満があったんだろう、と。

結局…またサルのようになりました(笑)
ベリーショート再び。
笑われたけど別にいいや。自分が良けりゃね。
やっぱりスッキリだなぁ☆



以下、立ち読みしたヤンマガ(ホリック)のこと。
少々ネタバレです。
読むのやめようかと思ったんだけど、気になったので。

ひまわりちゃんの謎がついに明かされてました!!
飛ばし飛ばしで立ち読みしてるから飲み込めてない部分もあるのですが、
四月一日に自分の過去を話してましたね。

正体はもっと恐いものを想像していたけど、可哀相な子だったのね~~(泣)
ラストが「さよなら」ってぇぇぇ!?
せつないですね~どうなるんだろう。。
そろそろ佳境なのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
