漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また特集してた…
さっき偶然TV付けたら、「2時ピタッ」で腐女子の特集をやってました。
この番組あまり観た事無いけど、前も特集やってたらしいですね。
途中から観たのでうろ覚えですが、
キャリーバッグの中身を見てたり、メイトのBLコーナーを見て回ってたり。
同人誌にモザイクかけるんだったらカメラに映すな!
BL漫画を朗読するな!
BLCDを流すなー!!しかも…もろ絡み中のとこを。
真昼間からあんなの流すなんてどうかしてるよT○S!
そして苦笑してる司会者たち…

今回、私が知ってる作品はひとつも出ませんでした。
てか紹介してた作品てマニアックすぎやしませんか?
もっと初心者向けっていうか、軽いものにしろよ…。
BLだってエロばっかじゃないと思うのにさ。
なんかアド街の特集よりもはるかに悪意を感じますね。
腐女子の分類?とか全然知らないし。でもあの分け方はおかしくないか?

新企画とか言ってたからまたやりそう。
面白半分の濃すぎる特集やーめーてー!
こういうのは一般の人が理解できるもんじゃないと思うし、
TVで取り上げられることは間違いだ思うんだけどなぁ。
恐ろしい世の中だ…TV観てる時ひとりでホント良かった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
