漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ホリック。
xxxHOLiC 第22話「ユウワク」&第23話「センタク」
続きになるだろうと思ったので、一気に観ました。
この話は原作でも長かったから印象に残っていますね。

今回は百と四がより深く仲良くなる回ですから、
そりゃ楽しみだった訳で…(え)
でも着物美人なお姉さん?との場面ばっかりでヤキモキしたり。
まぁ2人の場面も結構あったし、観れて幸せ~。
店から出てきた四を掴む百がいいな~カッコイイ!
侑子さんほとんど出てこなかったけど(笑)
衣装はツバサの時の次元の魔女な格好~!!素敵☆
そしてやっぱりひまわりちゃんの謎はアニメでは謎のままなのかな?

映像の最後の、お客のように店に入っていって、
四月一日やマルモロが案内しながらっていうのが面白いですね。
ラストの台詞も良かったしw
これで終わりって感じ。

次回は外伝ということで。
チビ四月一日!おぉ!
でももっと百四漫才を観たかったような。

あと、気になったのが異様なまでの足の長さ(爆)
おかしいな?今までそんなに気にならなかったんだけど、
今回やけに四月一日の足が長く見えました。




ツバクロは先々週のは見逃しました。ってか録画し忘れ。
でも先週のは観ました。(でも話が全く分からず・爆)
あ、一つ発見が。
チュニャンの声がなんか聴き覚えがあるなと思ってたら、
ひまわりちゃんじゃないか!…って今更気付くの遅い。



ツバサといえば、マガジンの全サ『堀鍔学園2』応募完了。
やっぱりヤンマガを買うことは出来ませんので。
(青年雑誌なんか買えるわけない!)
もうジャケットイラストが凄くいいですね~☆
ファイ先生のフリフリエプロン!?うわぁw
今回は学園祭がテーマのようで。
前のは小狼が主人公っぽかったけど、
今度はホリックキャラがメインだといいなぁ。
新キャラも登場するみたいだし、楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
