漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスタのキャラコレゲット!
ようやくクラスターエッジ・キャラクターコレクションをゲット!!
もちろんネット通販で、ですけどね。
初回仕様かハラハラしたけど、大丈夫だった~。
でもイラスト少ないねぇ。

まずOP曲として「空に行けば君がいる」ってアゲベリの曲がぁぁぁ!
月→ベリル  太陽→アゲート ってことなのかな?
福山さんの歌い方とか…か、可愛いよーっ!!
ベリルのイメージとはちょっと違う気もするんだけど、でも素敵☆
お二人の声質うまく重なってる感じがして聴いててほんわかするね。
「流星シュート」の次に好きかも。

ED曲でフォンのソロ「君の声が聞こえる」は歌詞が凄いな。
アゲのこと歌ってるのは分けるけどそこまでとは…(笑)
もろにアゲ←フォンなんですか。
歌い方は低めですね。

どっちの曲もキャラとして歌っているわけではないのかな?
でもイイ曲なので良かった~。

ドラマの方もあんなベリルが聴けると思ってなかったので面白く(笑)
アゲートはほんと無邪気だな~。
鹿とか熊とか見つけてるとこ可愛い。
クロムはちょこっとだったけどかっこいいし。
それにしてもエマせんせーはカールスのことばっかりか。


まだDVD集められてないけどちょっと得した気分のドラマCDでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。