漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

終わった…
xxxHOLiC 外伝「ツイオク」
外伝という事で、四月一日が小学生の頃の話でした。
原作では別だったチビ四月一日の話と、
「手」が出てくる話を混ぜてますね。
手が物凄く怖い。あんなのみえたら嫌だなぁ(^^;
ラストで一応みんな出てきたけど少ない~!
先週で最終回みたいな雰囲気だったから、
なんかラストって感じじゃないなぁ。
でもこれで終わりか…。
あ、エンディング曲が戻ってた~w
やっぱり「Reason」好きだな~今更CD欲しいカモ。

半年間、欠かさず観ましたよ。
色々謎のまま終わっちゃってたり、どうなのよ?ってとこはありますが、
全体的には良かったと思います。
まぁ原作派なので、これはこれとして(え)、楽しめました。


さて。これであとはツバクロ。
今回はまたオリジナル展開。サクラメインはぶっちゃけ興味な…
うーん。もう観るのやめようか。。


マ王も観ました。これはまだまだ終わらないのかな??



そうそう、新番組で気になってるもの。
「コードギアス緊急ナビ」(だっけ?)というのを観まして。
司会が土田さんてのが(笑)
キャストインタビューとか結構充実してたのでおおっ!って感じ。
でもロボットものってあんまり好きじゃないだよなぁ。
ガン○ムとか全く分かんないし。
とはいえ、キャラデザCLAMPさんだし…一応観ようかと。
挫折する可能性大だけど。
メインの2人が良さげなので期待。


あと「天保異聞 妖奇士」ってやつの番宣。
土6ってあまり観たことないなぁ。(ハガレンとかの頃までしか覚えてない。)
「コードギアス」が土6っぽくて、こっちが深夜っぽいような。
観る気なかったんだけど、
昨日の番宣を観てみたらちょっと気になってきたので1話は観てみよう。
内容的には江戸時代とかの方が興味あるし。
ちょっと絵が…好みではないのですが(爆)


あと全く映像を観てないのはリボーンだけです。
凄く気になってますが。声とか声とか声とか!!!!
いつCMしてんだろ?
Dグレは観れたんだけどな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
