漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クラ学聴いた。
クラ学 第27回を聴きました。
話してるネタが分からない事が多いんですけどね(^^;
今回も前回同様、斎賀さんゲストで。
苦情メールも読むんだなぁ…(笑)
途中でたま○っちの話題になってたけど、
ポケビのヤツ私も持ってたぁぁ!
すっげー懐かし!どっかにいっちゃったけど!
そしてウソ次回予告に爆笑してしまった。。
何言い出すか分かんないトコが面白い。
いや~笑えるね。久々に笑い過ぎて腹痛くなった。


さて、また聴きたいWebラジオが増えそうです。
「プリンセス・プリンセス RADIO 藤森学園A to Z」
プリプリのラジオっ!!4月27日から~。
亨@福山さんと実琴@柿原さんがやるんですね。
コレは聴かねば。


てか聴いてるラジオ…パーソナリティ福山さんばっかりだよ(笑)
好きな作品には大体出ていらっしゃる。なぜだろ?
まぁ、でもこの方が主役だと安心な気はするね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
