漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

むこむこ4巻!!
久々の新刊です!
その向こうの向こう側 4
渡辺 祥智
マッグガーデン (2006.10)
通常24時間以内に発送します。
今回は通常版のみなんですね~残念。
またドラマCDとか付けてくんないかなー。神谷さんのヴィリッドをもっと聴きたい!
表紙はヘソ出しキアラ!!
うえーベルベルさんが良かった…と思ったらカバー取ったらいたよ(笑)
キアラのしおり(3種類のうち1つ封入)が付くという事ですが、
ネットで買うから貰えないか…と思ってたけど、
挟んでありました!!うれしー!紫・ピンク・緑があり、緑でした。
どのデザインも可愛いんだけど、紫かピンクが…欲しかったかも(え)
最近雑誌(ブレイド)を買っていないので、じっくり読みました。
以下感想です(少々ネタバレ)↓↓




キアラは無事だったようで。
あらら…泣いちゃったよ二葉が!
ヴィリッドまで泣いてるし!(かっ可愛い…爆死)
この話ではキアラがちゃんとお姉さんぽく見えますね。ドジっ子なのに(笑)
そして今回はグリジオがぁ~~~!!(泣)
前巻からの続きであんな結末になってたなんて知らなかったよ…
キーヤとグリジオ結構好きだったんだけど。
最期のお願いとかベルベルさんの表情とか、何とも言えませんね。
てかヴィリッドォォ!!2人は決着つけるの?
凄く続きが気になる終わり方だ…
さて。うまく書けないのでこのくらいでやめときます。
次巻は1年後かな?

西洋っぽいファンタジーは少々苦手なのですが、この作者さんは別格ですね。
お洒落でギャグも面白くて、世界にどっぷり浸かって読めるので。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
