漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


久々ウェブラジオ
最近聴いてないですねー。
もう忘れてる感じもありますが(笑)

モモっとトークは浜田さんがゲスト。
BLの脇役でちょこっと聴いたことあるだけですが、素敵なお声ですね~。

ドラマCDのCMも聴いてみたんですが、
『蜜的男子スパイラル』の岸尾さんと鳥海さんのやり取りに…ふいた。
なんか素っぽいし、アドリブ満載な感じが笑っちゃったよ。
明らかにキャラの声じゃないよなぁ。
まぁCDは買うつもりないですが、CMは面白かったってことです。
南さんの作品て可愛らしすぎて少々苦手だったりします。



クランプさんのラジオもまとめて聴きました。
編集者さんの話は興味深いですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
