漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ようやく。
ちょこちょこ観れました。
誰もいない時狙って観るのも大変だ…。

デスノ
3話と4話を観ました。
これは特に文句もないですね~普通に面白く観れてます。
そういえば、映画の地上波放送って今日か!!
これは観てみないと~。


まるマ
あれ、観たのに忘れ…なんだっけ?
あ、勝利が来てヴォルフラムに迫られてて(違う?)、
地球にもなんか来てたような…
観てるとき姉がうるさくてよく分かんなかった。。



コードギアス第3話
ええええー!!クロヴィス殿下死んじゃったー!!??
いや、あんな素敵キャラの出番がもうないなんて事は…ある?
てか兄弟だったんですか!それもビックリだけど。
ルルーシュって表裏ありすぎだなぁ(^^;
猫かぶってるっぽいねぇ。
ああいうキャラって友達とかいなそうな感じなんだけど。
孤独なイメージ。
ミレイとの会話はやっぱり侑子さんと四月一日に聴こえてしまう(笑)
カレンは…威勢いい方が好きだな。



リボーン
ランボ&ビアンキ登場!!
おお!竹内さんのランボピッタシ!さすがですね~☆
あと大人ランボも合ってましたし、ビアンキも良かったと思います。
てか雲雀さんの声がなんか素敵過ぎて気になっている今日この頃。
(私は何故↑「さん」付けで呼んでんだ?(爆))
次回はハルですか~1話から出てきてたし特に注目してないんですが(笑)



ツバクロは…観る気なくなってしまった…一応録画してますけど(え)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
