漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


久々の本屋
昨日はどうしても本屋に行かねばならなくなり(笑)、
祖母宅の買い物頼まれついでに遠出。

何故かといいますと。
『あまつき』の限定版が本屋に到着したとメールが来たので!!
e-honで指定した書店で受け取れるってヤツで注文しておいたのですが、
なにしろその書店が遠いんだよね(^^;
でも締め切りギリギリに予約してたから買えただけで良しとしなきゃ。
たまにのことだし、次からは早めに注文しておこう。
そしてやっぱり本屋には通常版しか置いてなかったです。
それも結構人気あるみたいで、周りの本より随分減ってたなぁ。
結局限定版しか買わないので、朽葉表紙はゲットせず。


あとCLAMP NEWTYPEパステルもゲット~!!
2冊しかなかった!危ねー!
これからじっくり読みまーす。


立ち読みもいろいろしてきました。
ぱふとか、
コードギアスが表紙のNEWTYPE(DVD付録なんですね~でも買う気なし)とか。
でもこの本屋、何故か昔っからBL系雑誌が置いてない。
Charaもチェックしたかったんだけどなー。。

あとブレイドMASAMUNE。目的はtacticsだけ。センターカラーで。
付録が昔読んだことのある読みきり作品ばかりで…微妙ですね。


そうそう、tactics繋がりで、ドラマCDも到着!早く聴きたいぞー!
てか指定した時間より早く来たサ○ワのオバサーン…
何のために指定したと思ってんすか。家にいたからいいけど。
あと本も何冊か到着で、一気に増えた。けど金は減った。
郵便局で同人誌の通販の入金してきたし。
でもぜーんぶ楽しみ♪

デスノ映画は録画したので早めに観ないと。

夕方、免許なくして2時間くらい探してたら、姉が言った場所にあって一安心。
なくしたりって怖い怖い。気を付けないと!!
こういうの見つからないままだと鬱になって楽しむことが出来ないしね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
