漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クラスターにハマり中。
いきなりクラスターエッジの話になりますが。

公式サイト→http://www.cluster-edge.net

今更ながらハマってしまいました。
元々キャラ原案の小松田わんさんの絵(漫画)が好きで、
アニメスタート時に気になっていたにもかかわらず、
途中1回とラスト1回だけしか録画していなかったという…orz
何回かはリアルタイムで観たけど内容サッパリで。。
でも!ラストを観て、全く分からなかったのに泣けたんです。
(クロムに向かってベリルが叫んでたトコで)

んで、試しに無料の1話をネットで観てしまったが最後…
クラスターエッジ最高だー!!となってしまったのでありました。
放送終了してからハマるなんてこんな痛いことないですね~(^^;
もっと早く知っていれば…いや知ってはいたけどハマってなかった。

↓コミックス1巻は買いました。
アニメとは違う話が描かれています。
クロムが主役っぽいですね。
知らないで読んだら分かんないところもあったけど、
アニメを観てから読むと面白いとか思ったり(笑)

クラスターエッジ 1
小松田 わん
白泉社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

とりあえず全話観たい!!
DVDは滅多に買わないのにクラスタは集める気満々。
でも金欠なのでBOX付のだけは先に買うことにしようかなぁ。
キャラコレも欲しい…。
あ、ゲームも出るんですね。
欲しいけどやらないしなぁ…恋愛できるとかっていうのもいらない。
乙女ゲーとかホント嫌いなんだよな~。
ゲームはパスで(汗)

数日前、遠くて滅多に行くことの無いメイトで
初回DVD1巻とクラスターエスのシングル2枚買ってしまいました。
まさか男性声優さんのCDシングルを買う日が来ようとは…
かなり重症だよ(爆)
流星シュートの曲調がモロに好みでリピートしまくってるし。
surface(←デビューシングル持ってる)の曲も買うつもりでいるし。
(いつ買うんだよ…)

1巻にクラ学CDも付いていたのですが、
聴いたこと無いものだったので結構楽しかった(笑)


話の流れはイマイチ掴めていないのですが、
キャラクターにハマったのが初かも…。
てかやはり恋愛がないってのがいい。恋愛アニメ苦手だし。
女子ほとんど(?)出てこないし!楽しい~。腐ってますね。

4人はもちろん大好きなんだけど。
アゲート可愛いよー!でも1番はベリルかな~クロムも好きなんだよな。
フォンは狙いすぎな感じは否めませんが(笑)
あとカールスとエマせんせーがすっごく好きだー!
とにかくみんなイイよ!でも長髪キャラは苦手です…

同人流行ってるのかな?
調べてないから分かんないけど。
でも手を付けたらますますハマってしまいそうで怖い~


今までアニメ作品にこれほどのめり込んだ事が無いので
自分の何がそうさせているのか謎ではありますけどね。
うーん。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
