漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ミニストップのCM…
抹茶ソフトの透明コンビって…



アン ジャッシュだったんだ!!
↑伏せられてますか?

うわー全っ然気付かなかったよ……orz
DVD3枚も持ってるのに。一時期、漫画よりハマってた。
や、今も好きですけど。

それにしても抹茶ソフトって美味そうだなぁ…
近くにミニストップ無いから食べられないよ。
てかミニストップ自体今まで一度も行った事も無いよ!
住む地域以外でも見かけたことが無いな。
店舗少ない?



あ、そういえば、
昨日のトリ○アの副音声してた井上さんにビックリした(笑)
どっちかっていうと姉の方が声優さんに詳しいので、
姉の方が騒いでた。
でも観てたTVが副音声聴けないやつだったから諦めたけど。
あのアニメやってた頃は…小学生だったような。
懐かしいなぁ。


そしてうちの地域、再放送で虎&竜がやってます!!
DVDも買ったし、
もう何度観たか分かんないくらいだけど、やっぱり観ちゃうよ!
最高に面白ぇぇ!!
今度始まるクドカンさん脚本の昼ドラマもちょっと気になるかな。
でも虎&竜に勝るドラマは無いと思ってたりもする。


漫画が届いた。
昨日注文して24時間以内で、今日届いたのにはビックリ。
ネットって便利だよなぁ。


■本日到着本■
・ツバサ14巻
・フラワー・オブ・ライフ3巻
・ゴールデン・デイズ2巻
・いそがないで。
・tactics公式手引之書
・小説版tactics2
・vassalord.1巻

ためていたので一気に買い。
また読んだら書こっと。

ああっクラスタ4巻DVDもコンビニに取りに行かないと…!!
2日前には到着メール来てたのに行けてないよ(泣)
でもまだ無理だー待っててくれーっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
