漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

『tactics』ドラマCD
聴きましたよー。
ドラマCD「tactics原作版~学園tactics・ラブレターは甘い罠!?~」
特典は生徒手帳と書かれたミニノートです。
少々ネタバレありますので、ご注意を。


 春華先生宛に届いた差出人不明のラブレター。
 それを知った生徒・勘太郎とヨーコが差出人を捜しはじめることに。




1年ぶりのドラマCD発売って事ですが、まさか学園パロだとは…(笑)
ホントに設定無視って感じで、まぁそれもtacticsらしいといえばらしいけど。
聴き所満載ですね~。
春華のOPの注意みたいのからして笑えます。
特にエドワーズ…凄いですね~高橋さん。あのしゃべりは笑ってしまう。
頼光様の入浴シーンはやはりあったのでした。
毎度の事ながら「サイコー!」って言うところ結構好きです。
てか渡辺…高校生かよ!
あとむーちゃんがしゃべったぁぁ!!
これもビックリ展開です。スギノ様断られてるし(笑)
原作版ドラマCD初登場のあやめ&茨木童子。
あやめが頼光好きという設定も面白いですね。
それとスケバン茨木童子がなかなか良かったです。
アニメでの2人はあまり記憶に無いのですが(え)

フリートークはお題(学生時代だっけ?)があって、それに答える感じ。
頼光@松風さんのエピソードがビックリ。凄い学校もあるんだなぁ。
それと坂田@谷山さんのピー音なし発言ね…(^^;
うーん。収録感想とか言ってる方が好きなんですが。


まぁ全体的には満足できたお話でした!
作品好きなら気楽に楽しめると思います♪
原作版はまだまだ発売されるのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
