漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一気読み。
久々?BL漫画の新刊たちですよー。
あんまり買ってませんけど。

草の冠星の冠 3
テクノ サマタ
幻冬舎コミックス (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

テクノサマタさんの作品はオンライン書店ビーケーワン:三日月、朔月、十三夜。が初読みでしたが、
あまりの可愛さに衝撃を覚えたんですよ。
で、試しにこちらもよさそうだったので買ってみた訳です。
設定が面白いですよね。
植物とか季節(?)が擬人化っていうのかな。
絵柄もホント可愛くってほんわかするんだけど、内容はちょっと重いかな。
1巻のヒマワリの話が好きです。
今回の話、なんか続いちゃってますね…ああ~次巻はいつだろう?
よく飲み込めなかったので。。



野球天国
野球天国
posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 3
麻々原 絵里依
徳間書店 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

キャラコミックスでまたまた麻々原さんのコミックスが出るとは!
前作よりコメディチック?でプロ野球を舞台にしてますが、
あっさりと読めるので面白かったです。
ただ、黒髪が攻めだと思ってたのに…受けだった!(え)
いや、それでも良かったけど(笑)見るからに攻めだったのになぁ。
攻めっぽい受けも大好きだから問題ではないですけどね。


愛のチカラで恋をするのだ
夏水 りつ
芳文社 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

夏水さん新刊ですね~!待ってました!
今回は連載モノもあったんですね。
でもリーマンものがあまりなかったかな…残念。
高校生とか。ちょっとツボじゃないのもありましたが。





さてさて、発売された「好きこそ~」のCDを買うべきか…未だに悩む私。
うーん。。レビューを見ると良いと悪いが半々位で…
書き下ろしSSは読みたいんだけど…もうしばらく悩むか(笑)

あと「エス」の完結編とか小説も買ったんですけど読む暇が…(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
