漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リボーンが…(泣)
またまた溜まってたアニメ一気に消化です。


デスノはレイのあたりですね~特に感想も何もない(え)
普通に面白いです。絵も綺麗だし。


まるマ
おお、なんか終わりに近づいてる気配!?
勝利ってこのままずっと眞魔国にいるのかな?


コードギアス
シーツーって生きてたんすかっ!
普通の人間のように振舞ってますが…なんなの?謎だらけ。。
それよりカッコイイ女の人が出てきたー!!コーネリアだっけ?
皆川さんボイス合ってるなぁ!こういう女の役もされるんですね。
ユフィ可愛いー!南さんの声も素敵だし。
でもクロヴィスがクロヴィスが…
OPでしか観れないのが悲しいよーってアレ?
クロヴィスじゃない?
微妙に違うような。まだ出てないキャラかな?似てるけど。。


リボーン
今回1番の衝撃(え)ちょっとどういうことですかーっ!
雲雀さん本格登場…なのになのに作画崩壊!!(爆死)
うあああー観てられません(泣)
始めランボに違和感を感じ、その後も散々なもんでしたね。
特に山本と獄寺が酷いよー!あと雲雀さんが雲雀さんじゃなくなってる。
雲雀さん…声が良いだけにホントに残念。
それにしても山本の声が高すぎて未だに納得いかないのですが。
獄寺は合ってると思うけど。
なんか観るのやめよっかな…でもディーノ…出てくるならそれまでは…
いや、次回もあんなだったらやめよっと。



ツバサ・クロニクル
うえぇぇーもう最終回!?ってことで一応録画したんですが。
ラストの方展開が全く好きじゃなかったので、やっぱり消化不良(^^;
終わり方めっちゃビミョーとか思ってしまいました。
全体的はお疲れ様でした。ということで。
阿修羅王の辺りはとても良かったです。絵も綺麗でしたし。
まぁそのくらいかな?
まだアニメ化すべきじゃなかったような気がしませんか…
うまく原作を取り込めてなかったと思う。
原作展開を望んでいた私としてはアニメは微妙でした。
やっぱり原作好きとしてはね。
もう第3弾は無いのかな?あのラストじゃ無いか。



姉が最近ホスト部にハマりだしました。遅いって!(笑)
アニメを一気に観てるからその分私が観れない。
環ハル推奨だそうで…そうですか、ノーマルカプですか(何)
環鏡とまでは言わないが、
せめてモリハニ歓迎かと思ったのに興味もなしか?…ちぇっ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
