漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ツバサ&HOLiC新刊!
待ってた最新刊!
さっそく読みました。ネタバレ注意。


ツバサ 17
ツバサ 17
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.18
CLAMP著
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

えっと…飲み込めてなかったんですが、神威と昴流が双子ってこと!?
北都ちゃん出てこないの??ビックリ。
そして問題の、ファイさん吸血鬼になる!ですね。
ここイマイチ流れが分かってなかったので、ようやく理解した。
黒鋼の血しか受け付けないなんて…そんな展開ですか!
やばい。。もう黒ファイじゃないかぁぁぁ(スイマセン)
今回はサクラが頑張ってますね。
ラスト、サクラのファイへの気持ちがね…届くんですかね?
この後の展開が分かりません!!めちゃくちゃ気になります!
絶対血を拒否し続けそうだな…ファイは。
ああ、こっちの公式ブックも欲しくなってきた(今更)
2冊出てるんだよなぁ…(><)



×××HOLiC 10
CLAMP著
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

裏表紙の四月一日も良いですw
猫娘とモコナの戯れが面白い。
遥さんやこはねちゃんも登場してましたねー。
で、最初の方はツバサとリンクしてたお水汲みに行くとこ。
そこの屋敷の2階から見ている女性は死体だったって話。
最近の死体って腐らないんですか。。へぇ!
今回はあの衝撃的な、ひまわりちゃんの正体が明らかに。
ひまわりちゃん、いい子だったんだなぁ(泣)
助けてあげたいっていう四月一日の気持ちもすごく分かるような。
その後どうなってるの?知りたい!
また仲良くお弁当食べてるのかな?
うわぁぁぁ続きが知りたーい!早く次巻出てくれ~!!



×××HOLiC読本
CLAMP / ヤングマガジン編集部
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

おおおー!待ってましたこういう本を!
ほぼコミックスのまとめみたいな感じかな。
でも侑子さんのファッション特集とかイイね!
素敵だもんなぁ。。どうやって思いつくんだろう。
初期設定とか興味深いですね~四月一日のイラストとかわいいー!
大満足な1冊でした♪


しばらくホリツバで脳内回るな、こりゃ…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
