漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

作家一気買い。
あー…もう12月ですか。
またまた気になった作家さんの漫画を一気に買ってしまいました。
今回は富士山ひょうたさん。
『わりとよくある…(←以下省略)』を昔買ったことがあったけど、
その時はあまりツボじゃなかったんですよね。
でも、リーマンものも描かれているというのを最近知りまして、
興味を持ちました。
で、買ったのは…

オンライン書店ビーケーワン:落下速度
これ、凄く良かった!!
リーマン同士。取引先の相手でしたか。
いいねーこういうの。
上記の作品とリンク?してるようですね。でもコレだけでも十分面白い。
むしろこっちのがツボというか。


オンライン書店ビーケーワン:本気じゃねえから
年の差ってヤツですね。
カメラマン×高校生。
なんていうか、攻めが自覚するまでとか、ゆっくり進んでいく感じですね。
でも雰囲気とか良くて、面白かった。
なんとドラマCDも買ってしまいましたorzでも中古…(爆)
小西さんと岸尾さんが気になっちゃったんで…。
とうぶん聴けないけど。


オンライン書店ビーケーワン:1Kアパ→トの恋
新装版みたいですね。コレ気になっててようやく。
なんていうか、アパートのお隣同士それぞれカップルになってるんですね。
お話はどっちも良かったけど、
やっぱり年上カップル(表紙左側)の方が好き。
受けの初々しい感じが(笑)


オンライン書店ビーケーワン:ディア・グリーン
同棲ものですかー!うわー夫婦(?)!!
こういう長年連れ添ってる感がたまりませんw
恋愛要素が無いような気もしたほど自然体な2人ですね。
まぁやるこたやってますが(え)
でも嫉妬しちゃったり可愛いねぇ。
あんまり読んだこと無い感じの作品だったな。

オンライン書店ビーケーワン:ディア・グリーン瞳の追うのは 1
『ディア・グリーン』の2人の過去編?というのかな。
くっつくまでの話ですね。
今月続きの巻が出るらしいじゃないですか。
完結するのかな?

オンライン書店ビーケーワン:悪態は吐息とまざりあう
ビブロスの絶版。中古でゲットしました。
大学生×会社員。
監禁!?そして契約。ちょっと変わった始まり方。
っていうか攻めは強引にも程があるんじゃなかろうかと。
でもまぁ一途といえば一途?
だんだん受けも流されてく感じですか。
でも最後の方はなんかもうバカップルというか。
いや、それがいいんだ(笑)


リーマンを求めて、とりあえず気になった作品を。
スーツはいいですね~凄くツボ満載な作家さんでした。
今後もチェックしなくては。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
