漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

段々とホスト部にハマりだし…
…正直、第4話で落ちた(笑)

ホスト部面白ぇぇぇ!

こんなに笑えるアニメ久々かも。
そういえばメガネ副部長は鏡夜先輩って名前だったか!(←先週まで忘れてた)
いや~腹黒系サイコー!
てか鬼畜なハニー先輩に爆笑だよ。
でもやっぱりモリ先輩とセットでいるのが可愛いなぁ~☆
それにしても、れんげって凄いね。
あんなぶっ飛んだキャラとか原作には出てくるんですか?
マジ原作買いてー!続き知りたいよぉぉー!
うーん…でも8巻まで出てるのか…古本がいいけど今は無さそうだな。。
次回は双子のケンカですってよ!面白そう~!



あ、プリ・プリも観ました。
第4話は、もう夏休み突入か~!
実琴が帰っちゃったよー。
今回の話はあんまり動きが無かったというか、なんというか。
家に行くのかと思ったら行かなかったし。
関係ないけど、寮長さんて…原作ではあんまり出てなかったけど
カッコイイなぁ~ちょっと気になる(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
