漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

あにめ鑑賞。
まるマは最終回~!!
おお終わったァ~!
長かった~(笑)こういうお話だったんすね。
納得。
大全集やってるからまだ観るけども。
なかなか楽しませていただきました。
漫画は買い続けますよ。


デスノは特別編(?)まで観ました。
声優さん方が顔出ししてる!!山口さんがっ!テレビでは初めて観たかも。
宮野さんはホスト部の全サで知ったんですけど。
それから前々から思ってたけど、
日テレアナウンサー出しすぎじゃないか?(^^;
ここまででもかなり出てるような。
アナウンサーに時間取りすぎ!前回のラストも出てたのに。


コードギアス
ん?OP映像が微妙に違うのは…前の方が好きですが(^^;
カレンにスポットがあたってた話から、ナリタの回まで観ました。
なかなか面白かったです。
今年は終わりかぁ。ってことは曲も変わってしまうのかな?残念。
コミックス版どうしよう…作画違う人だし買うほどでもないなぁ。
CLAMPさんだったら確実に買うけども。


リボーンもとりあえず観てます。
まぁ、作画は安定…してんのかなぁ。あの回以来(爆)
雲雀さん出てこないなぁ。




そうそう、さっき新聞読んでたら幻冬舎の広告があって…
「絵本の広告か。……ん?なんか見覚えのある可愛い絵が…
 え?木下さくら??」
なんと木下さんのアリス本(ピクチャーブック?)が出たらしいと!?
うわー知らなかったよぉぉ!!!(泣)
初回版まだあるかな?
どうしよう・・・欲しい。
でも本屋行けないよ!!遠すぎるー!!!
ネットしかねぇな。
なんかイキナリ思いつきで買う気満々…2000円弱は痛い出費なのに。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
