漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

待望の新刊!
わーい♪待ってましたの新刊ですよ!
4月に出る?っていうのが、ようやくですね~。
雑誌(マガビー)読んでないけど子供が生まれたって事だけネットで知ってて、
凄く気になっていたのでした(笑)

Sex pistols 5
寿 たらこ
リブレ出版 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。

というわけで、5巻。もうかなり読み返しています。
大将とシマのお子様がカワイイー!!
この2人↑の話(3巻だっけ?)が大好きで大好きで、
ドラマCDも「3」のみ買ったくらいですから。
神谷さんのシマがピッタリ!で何度聴いても最高なんだなぁw
幸せになってて嬉しいね~それにキャラ勢揃いで。
もっと子育て場面を見たいなー。
あとは、新キャラのセスと若葉。こっちはシリアス?なお話ですかね。
凄いスケールですね…アラブとは!濃いなぁ。
正妻がどうのこうのってのがイマイチ掴めなかったんですけど。


この作品てBLでも面白さは群を抜いていますね。
同性同士で子供産めるって設定には度肝を抜かれたもんです(笑)
連載はストップしているのでしょうか。
よく知らないですが、次巻も楽しみにしてまーす☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
