漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々ラジオ。
コードギアス反逆の山々
始まってたの忘れてたー!
面白いわ~福山さんのトークってサクサク進んで聴き易いなぁ。
杉山さんはこの作品でちゃんと知った方。
トークも初めて聴いたけど、掛け合いも良かったですね~。
収録現場の話とかも聴けたし。
内容も充実してていいけど、
長いと思ったらオーバーしてたんですね(笑)
毎週更新か…忘れないようにしないと。


モモっとトーク
もう1年経ってたんだ?早いねー。
とりあえず興味あるゲストの時だけ聴いてましたが、
今回は桃通もお2人。
やっぱりグダグダじゃないか(笑)
次回のゲストもお2人ですかね。



あ、初めて手紙が届かないという郵便の事故にあいました。
3ヶ月位前にペーパー請求したのですが、
すっかり忘れてて問い合わせたらとっくに出したと言われ…(泣)
普通郵便だし保証無いし諦めるけど切手が無駄に…orz
こういうこともあるってことなんだね。しょうがないか。あーあ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
