漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久しぶりの…
BLCD聴きました~☆つまり部屋が自由に!姉のお泊りバンザイ!
でも一気に聴こうと思ったのに寝ちゃったよ…orz
ってことで、今日は2つ。

富士山ひょうたさん原作『本気じゃねぇから』
カメラマン見習(小西さん)と高校生(岸尾さん)ですね。
年の差?ってほどでもないのかな。
岸尾さん高校生ってどんなもんかと思ったけど、
結構低めなんで聴いてて大丈夫な声(笑)
(前も言ったけどBLでの低年齢声は少々苦手なので。)
以前聴いた作品より落ち着いてる役だし、こっちの方が大人っぽい。
この作品てモノローグとか多いし、ゆっくり進んでいく感じが良かったかな。
ほぼ原作通りなので、漫画片手に聴いてました。
直子さんがいい味出してて好きです。
ってかフリートークでのラスト間違えには笑っちゃったよ。


お次は…
桜城ややさん原作『コイ茶のお作法』1のみ、試しで。
高校の茶道部が舞台ですね。
成田剣さん×高橋広樹さん。
こ、これイイ!
ヤンチャ高校生が上手いな~まんま徳丸じゃないか!
初めて高橋さんの受けを聴きました。
なんかツボだ~攻めっぽい人が受けやってるのが。
でも前から受けっぽいと思ってたんだよね…高橋さんの声って。
そして成田さんの高校生ってどうかな~と思ってたけど合ってました。
あと、番外編の森川さん受けってのも吃驚。
受け初めて聴いたけども、なかなか良いなぁ。
こういう役もされるのですね。
妹たちの話も良かったし、盛りだくさんで、原作に忠実。
凄く面白く聴けましたw
実際高校で茶道部だったもんで…懐かしく感じたり(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
