漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久しぶりの…その2
ということで、BLCD聴きまくりな毎日。
もうそろそろ帰ってくるので急いで聴いてますが。


『好きこそ恋の絶対』やっと聴いたよー!!
もー買ってよかった!
今回は作品が好きという理由で購入。
メインキャストお2人は本格的に聴くのは初めてな方々です。

まず、年下ワンコ攻めな刑事の諏訪内@平川大輔さん。
はじめ受けかと思っちゃったけど(え)、聴いてるうちに慣れてきました。
しゅんとしてる声とかいいですね~可愛らしい攻めって感じかも。
まぁイラストからはもっと低めな声を想像していたんだけど。

お次はクールな美人さんの高城検事@羽多野渉さん。
凄く攻めっぽいお声!やっぱりホスト部のボサ○バやってた人じゃん!
でもとても合ってました。
問題の関西弁も凄くお上手で~とても悶えましたよ(爆)
素になるところと標準語のギャップがカワイイ~w
初受けってことですが、全然オッケーですね!
今後もどんどん受けやってください(笑)
あ、でも攻めも聴いてみたいかも。
ブックレットの写真で初めてお顔を拝見したのですが、
あんな低めの声出すタイプに見えない…綺麗な感じの方なんですねぇ。

原作本片手に聴いてましたが、
好きな場面がカットされてたり、残念な部分もあったけど、
出来の良いCDではないかと思いますね。
フリートークもかなり笑えたし、満足できました。
しいて言うなら、キャスト逆でも良かった気がしますがね…。


ブックレットにはショートストーリーが!
その後ですね。高城の部屋の模様替えの話。
コレも最高~やっぱりヘタレだ!諏訪内カワイイぞ。
ホントにこの2人大好き!読めて幸せw

最近知ったのですが、続編『君こそ僕の絶対』もCDになるとかっ!?
うわー絶対買うよ!!



原作持っていても、
ドラマCDは滅多に買わない(ハズレも多そうだから)けど、
たまに思い切って買うと他の作品でも欲しくなってくるな…。

あ、そうそう、最近知ったこと。
麻々原さんの漫画『野球天国』がドラマCD化だそうで!
お話は結構好きですけど、コレはキャストで決めますかね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
