漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

漫画一気読み。
昨日、思いきって注文しちゃったホスト部が…
隣の祖父の家に届いたってどーゆーことだぁぁ!
歩いて1分だけど夜遅いからって取りに行けなかったーorz
寝るの早すぎですからぁ(泣)



さてさて。昨日から今日にかけて買った漫画を読みましたよ。
まずはコレ↓
ゴールデン・デイズ 2
高尾 滋
白泉社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

デビュー当時から大大大好きな高尾滋さんの新刊です。
大正時代にタイムスリップした高校生のお話。

BL?いや、違うのか?どうなの?って混乱中(笑)
でもそんな言葉じゃ言えない深~い作品ですね。
久々にハマってます。
1巻の時も??って感じで内容がまだまだ掴みきれていなかったので、
2巻でもまたさらに謎が深まってしまう感じ。
ラストが…切ねぇな。。
前作「てるてる×少年」が自分的にはイマイチだったんです。
でも今回はヒット。
大正時代の雰囲気とかすっごく好きなんですよね~。

で、高尾滋さんといえば、やっぱり『人形芝居』でしょう!!
も~この作品が1番好きなんだよ。
まだ終わってないよね?続刊全然出ないんですけど。。



お次はコレ。
フラワー・オブ・ライフ 3
よしなが ふみ著
新書館 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

ちょっとオタク入ってるけど、まぁフツーの学校生活って感じかな?
毎回面白いですね。
てかラストの真島にちょっとビックリしたんですけど。
次巻どうなるんだ?
…帯を見て気になったのがドラマCDですよ。
滋役は男性声優さんなんですかっ!!
うわーそうなんだ…聴きてぇな(笑)



そしてコレ。
Vassalord. 1
黒乃 奈々絵著
マッグガーデン (2006.3)
通常24時間以内に発送します。

ゼーベル創刊時から買ってるので、内容は分かっていたんです。
でも吸血鬼モノ苦手で、スルーしてたんだけど…
何度か読み返してるうちにハマっちまった訳ですよ。
ピスメが好きなので、絵柄はもちろん好み。
作者さん自身が楽しそうに描かれてるかんじ(笑)
BLっぽいしね~それだけって訳でもないけど。
↑苦手な人はダメだろうなぁ。
ゼーベルの付録ドラマCDは…試しに聴いてみたんですけどね。。
なんか凄いですね。コレだけで十分満足。
でもキャストの方がイメージと違… ←スミマセン(汗)
…なので今後発売されるドラマCDはパスしまーす。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
