漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

良かった良かった!
ついに復帰ですか、神谷さん!
BBBのラジオに出演したという情報を知って聴きました。
うわー嬉しいねぇ(泣)声が聴けるのは。
それにしても危ない状態から退院まで早いなんて、凄い回復力ですね。
今後、完全復帰されてからの活躍も楽しみです。

実は最近、神谷さん攻め(←ついに手を出してしまった…)の
昔のBLCDをゲットしたけど聴いてなかったりするので、
安心して(?)聴くことが出来そうw
でも年末は1人になりにくいし…今年中には聴けないか。


モモっとトーク
今回も桃通の2人ですね~ミニドラマ(?)が…(笑)
時間かなり長かったような。
あと、ついでにドラマCDのCMとかも。
『さよなら~』は最近読んだのでちょっと気になるなぁ。

反逆の山々2回目も聴きました。
なかなか面白い。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
