漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

いそがないで。
いそがないで。
菅野 彰 / 二宮 悦巳
徳間書店 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

毎日晴天!シリーズ漫画版。
ようやく読めて嬉しい限り!
ここ数年雑誌を定期的に買ってないので待ちに待ってたんです。
漫画版も原作に沿っていて非常に読みやすいですね。
ラストのオマケ漫画も面白くって毎回密かに楽しみだったり。
今回はやっと大河×秀編です。
やっぱりこの二人のお話が1番かな。
でもね、大人の方が遅れてるってどうなのさ(笑)

ふと思ったのはこのままずっと二宮さん漫画化していくのかな、と。
たしか今、雑誌で次男・明信編やってるんだよね。
それはそれで凄いなぁ。読めるのは嬉しいけど。


笑いもあるけど家族のことも考えさせられるし、良い作品ですね。
私のBLスキーはこの作品無くしては語れないくらいなので(笑)
ちょうどこの原作小説↓が出た頃かな、このシリーズを知ったのが。
BLでもこの作品だけはドラマCDを買うと決めてるし、
全サ応募もできる限りしてます。




久々に小説も読みたくなったなぁ。
ってことで、こっちは原作小説・シリーズ4作目です↓↓
いそがないで。
菅野 彰著
徳間書店 (1999.10)
通常2-3日以内に発送します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
