漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


大掃除もどき?
一昨日は祖母の家の大掃除、
今日はうちの大掃除っぽいことをしたり。
まぁでも、うちには誰も来ないからたいしたことはしませんけどね。
今日は買出しに行くことになってるし…混雑するの苦手だ。
そして明日はおせち料理を…って今年は作らない事になったんだ。
毎年買っても食べないし、高いし、雑煮だけ作ることになるのかな。
ちょっと食べたいからテリーヌを作ってみようかと考え中。
紅白とカウコンとしょうてん…
TVに釘付けであろうの母の代わりに頑張りますか(笑)


雨漏りの件。
業者さん来たけど、部屋入らなかった…orz
親父が入るから片付けとけって言うから夜遅くまで掃除したのに。
騙されたー!
少しは綺麗になったからよしとするか。
しかし本格修理は来年ですか!面倒なことになるなぁ(^^;


部屋にあるたくさんのダンボール箱に漫画が入っていると知らなかったらしく、
姉にビックリされてしまった。
ただのダンボールを部屋に置いておくわけないじゃないか!
という訳で、今年もけっこう買ってしまった漫画たち。
数えるのは恐ろしいですが、
まだ読んでないのがあるし、来年まで買わないように。
というか、注文しないぞ!あと2日だけど(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
