漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


新年もやっぱり…
昨日は祖母の付き添い兼運転手として挨拶回りへ。
でもってついでに久々リアル本屋へ。

ついつい行ってしまう雑誌コーナー。
ぱふを立ち読みしたかったんだけど無い…。
で、Charaを発見して晴天シリーズをちょこっと読む。
その横に小説Chara発見!!どこに行っても無かったのに!
立ち読みしてたらじっくり読みたくなってしまい、結局購入(爆)
1冊しかなかったというのもダメなんだよなぁ。
あれだけ我慢してたのはなんだったんだ…。
これから読もっと。

ギアスのコミック(あったら買おうと思っていた)は売ってないし、
リボーン新刊買うのすっかり忘れ、何しに行ったんだ、と。
それにまたネットでBL古本購入してたりして。あーあ。
年が明けても治らないですね。BLを買わずにいられない状態。
読むのが遅いのに加え、姉が部屋いる時間が多くて最近全然読めてないから、
禁断症状が買う方向へと走らせているんだろうな…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
